記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の風力発電機!(4/13再修正)

夢の風力発電機!
縦軸風車
  浜名湖畔にて

 この風力発電機は、8年前〈2009年)から、発表されていました。
 この驚くべき装置は、いまだに、日の目を見ている状態ではありませんでした。
 現代流体力学の範囲外の、職人的科学者の実地検証と、成果だからです。
 従来の風力発電方式よりも高効率の発電能力、機体の大きさは半分です!
 再生エネルギーはこの風車で発電すれば、騒音が無く、弱い風でも安定した発電なので、一気に倍増するでしょう。
 地球温暖化対策の強力な装置になる、世界的な発明だと思われます。
 さらに、新型飛行機、水力発電、潮力発電、波力発電等、革命を起こすでしょう。
 それなのに、発電装置として認められていないので、発電事業者として、電力自由化の中に参入することが出来ません。
 なんとももったいない時間を送っています。

 新しい発想、や、実績の無い材料の為,今の規格にはまだ認められていないのです。
 このデータと実態を見て、確認すべきだと思います。
 魚を追うと下流には逃げないで上流に向かう。
人間は抵抗の小さい方を選ぶのだが魚は抵抗では無くエネルギーとして利用している為上流に向かう方が楽である。
この魚が上流に向かう力を利用して風車は風上に進む。
 今の学問では絶対に為しえない技術だからこそ、鈴木氏の理論と実績を受け入れ、この、理論的裏付けと、理論的発展をさせてほしい。

 私達のような無学で先入観の無い者ほど信じられるようです。

 浜松に再び偉人が現れていた!
 鈴木政彦氏です。
 国は、全面的にバックアップすべきです。

 次の、ホームページを見て下さい。
  先ず、風力発電と飛行機を見て下さい。
  飛行機は、中央部の小さなプロペラと、機体が、鈴木氏の独自の設計によるもので、悪条件の滑走路、強風の中でも驚異の安定した性能を発揮しています。
  ラジコン飛行機よりも無茶苦茶に安定しています。
  ベルシオン

  鈴木氏のホームページです。
  株式会社グローバルエナジー


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simizusanada

Author:simizusanada
静岡市清水区辻町に住んでいます。
LNG基地で最悪の事故が起きると瞬時に消滅する可能性のある半径1㎞以内の地域です。
この場合、半径5㎞以内は全焼します。
この危険性をさらに倍増する東燃ゼネラルLNG火力発電所建設の反対運動をしています。
皆様の質問、意見、をお待ちします。

カテゴリ

来場者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。